2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌出張 やっぱり寒い〜雪の残りもある…

大豊飯店でドラファン仲間と祝勝会!

目覚めの朝・・・

Careerについて、昨晩ある決心をして寝入って、その翌日の朝、目覚めたところ、、、夫がいつも以上に朝から話しかけてくる。 どうやら、いつもと違うと感じていたよう。けっこう私の表情をちゃんと見ているんだなーと感心。 しかし、その決心も、今晩の懇親…

眠い・・・

時差ボケはほとんどなかったから大丈夫だけど、仕事フル回転中で、、、今日の帰宅は0時半。さすがに疲労がたまってるなあ。。。

ドラゴンズファンの聖地「ピカイチ」

チーム愛知主要メンバーのOさんと、チーム愛知が近々久しぶりに交流会開催するのですが、そのことでやり取りをしていたところ、1年ぶりぐらいに会いましょう、ということで、再会。場所はドラゴンズのお祝いもかねて、ピカイチを選定いただく。 ここへは、ど…

Austinより帰国

あっという間のAustin滞在から戻る。今回は急な休暇でもあったので、むこうでも電話会議などしていて、仕事をしながらの滞在でちょっと落ち着かなかったが・・・それでもAustin滞在中は、久しぶりの仲間たちとの再会で非日常の夢のような時間だった。帰りの…

TEXAS MBA (McCombs) Class of 2002の卒業後5年のReunionがAustinで開催!

短い休みをとって、無料Airチケットで5年ぶりにAUSTINへむかう。 参加者はクラスメート3割弱の人数だったが、3日間のReunionイベントで、なつかしいクラスメート、先生、アドバイザーと会えて感激! 日本人在校生の方たちとも勉強の合間、就職活動(ボスキャ…

53年振り日本一の胴上げ!!

スゴイ投手戦を制し(山井かっこよかった♪すごすぎる〜)、我が中日ドラゴンズが、やっと日本一に! さいごは嬉し泣き!その後も繁華街で祝勝会。今朝は眠すぎる… でも30年近くもずーっと待ち続けた日本一、こんなに嬉しいものなのね、生きててよかった〜