2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケット

ズレついでに、プーケットのお勧めレストランの一つ、「Sala Bua」。場所は、パトンのビーチ通りに面している。エントランスをくぐると、スタイリッシュな空間が広がる。メニューは、世界の食材を集め、見た目も美しいフュージョン料理がそろっている。シェ…

プーケット

布団ネタに関連、ちょっと話がずれるが、自分にとって、今まで泊まったホテルの中で、 布団の心地よさNo1は、今年6月に行った「ザ・エバソン プーケット」。とにかく、ふかふか・ふわふわの布団で気持ち良かったー。リゾート・海で来ているのにホテルでず…

JCで横浜泊

[ハッピー・ホテルライフ]横浜 夫がJC(日本青年会議所)のサマーコンファレンス出席のため横浜滞在のため、私も横浜入りし、横浜ランドマークタワーにあるロイヤルパークホテルに泊まることに。仕事を終え、夜10時過ぎにホテルにチェックイン。ここに泊ま…

Blogを始めるにあたって

中学時代から お気に入りの日記帳(分厚いダイアリー)を買ってきて 書き始めてみては、すぐに続かなくなる 三日坊主の典型例ただし、25歳のころ10年日記帳を買って、 その時だけは、まだら模様ながらけっこう続いて 今読み返すと 「あー、こんなことで悩…