2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<下書き>部門送別会 もんじゃをたらふく。お仕事資料は合格点をもらえて、ほっと一息。立つ鳥あとを濁さないことができたかな。

<下書き>癒しの銀座 仕事で睡眠不足が続いたので、銀座ウーライ⇒ネイル 久しぶりに癒しフルコースを。

<下書き>仕事@職場⇒smips産学連携分科会オーガナイザーMTG ほんとは、知財学会へも行きたかったし、あるいは、チームFUJIYAMAでプレ登山へ行きたかったが、仕事のため残念ながら参加できず。

<下書き>ひたすら引越し準備と現部署への最後のご奉公の資料まとめで一日がすぎる、、、というか4時AMでも終わらない。明日も仕事しなきゃ。家での椅子では腰痛がひどくなるので、会社へ行くつもり。

<下書き>二日酔い気味だけど、引継ぎのため、通常通りに起きてオフィスへ。午後のMTGで社内で会いたいと思っていた人と実は近い部門になることが判明。面白い動きになりそう。

<下書き>仕事にはまり、明日の締切の提案書作成で、皆徹夜覚悟。そんな中、夜20時半にあげさせてもらい、UT MBA同期会としての送別会にかなり遅れてしまい恐縮。申し訳ない。。。Y岡さんは大阪出張で来られなかったけど、久しぶりに7人集まり、2001年の代…

<下書き>突然アサインされた仕事にてんやわんや。途中引継ぎ先とのMTGで頭の切り替えを旨くしないと乗り切れない。腰痛はだいぶよくなって、ほっと一息。

<下書き>1年ぶりのFBINCオフ会 T社長やGさん、Sさんは仕事で来られなかったけれどもS浦さんとこれだけ話すのは8年ぶりぐらいかも。同業他社で新規事業のベクトルが同じなので、色々と情報交換できてよかった。去年のオフ会は7年ぶりだったし、複数人いた…

<下書き>ぎっくり腰が益々ひどくなり、朝のゴミだしもままならない。飯倉への打ち合わせへ地下鉄ものれず、思わずタクシーで。タクシー内から、病院を予約していたら、腰痛という言葉に運転手さんが反応。あれこれ腰痛に効くことを教えてもらう。高額な商…

ぎっくり腰!?腰に激痛が。

今朝起きて、Emerging Technology研究会(http://sw.cocolog-nifty.com/et/)であれこれOperation準備をしている頃から腰に違和感を感じはじめる。そして、昼過ぎから普通に立っていられないほどの腰に痛みがでてきた。その後は、座り仕事で資料をまとめてい…

MBA友の会・壮行会

===== 壮行会2005 ===== 5月21日(土) 学士会館にて開催! 参加申込み・アンケートはこちらより↓ http://mtomo.de-su.net/ ===================来る5/21(土)に2005年度MBA友の会壮行会を開催します。例年200名近くが参加…

smips産学連携分科会

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ 2005年5月 smips産学連携分科会◆日時:5月21日(土) 12:00〜13:30 講師をお迎えしてのご講演&ディスカッション◆講師:牧兼充 氏 慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科助手 慶…

UT Austin Japan Event

UT Austin全体の交流会です。毎年この時期に開催されています。

なんとかしてよVodafone!

Vodafoneの携帯メールの調子がおかしい!送信ができなくなってしまった。昨日送ったつもりのメールが届いていないと友人から知らせがあったし、試しに自分のPCへ送ったところ届かない。 それに、私は携帯メールの入力が遅いので、自分のPCから携帯へ文面を送…

ランニング2日目

今日は少し距離を伸ばして隅田川沿いを新大橋まで走る。 川沿いは気持ちいい。犬の散歩とランニングする人がたくさんいた。 しかしながら、途中で左ひざが痛くなる。えええ、やばいなあ、運動不足だからかな。登山の時のようにひざサポーターが必要かもしれ…

ランニング初日

0時をまわってもにぎやかな道路ではランニングも可能。 まだ30分走るのがやっとです。やばいなあ、もう少し距離を伸ばしていきたい。

今週購入したDVD

トッポリーノ TOPOLINO 門前仲町店

レストラン名:トッポリーノ TOPOLINO 門前仲町店 飲食日:2005年5月 場所:門前仲町(東京都) Discover門前仲町シリーズ、GWの半ば、夫とともにトッポリーノへ。ここは、プチニース と左右対称で並んでいて、とても気になっていたお店。去年のクリスマスイ…