2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

38.4度

沖縄の気温ではなく、私の体温・・・。 今日は朝起きた時から体がだるく熱っぽかったので、急きょ航空便を早めて帰名。 飛行機に乗ってから、気持ち悪いわ、熱いわ、しんどいわ、で大変だった。中部空港で車椅子を用意しようか、言われたけど、なんとか自力…

なんとか完走、でも途中かなり歩いてしまった

沖縄到着、明日走れるのかな…練習不足…

2月18日(土)PM チーム愛知交流会

次回チーム愛知 http://blog.livedoor.jp/team_centrair/ の交流会が、2月18日(土)PMに開催されます。 場所、時間も含めたファイナルは、決まり次第ご連絡しますが、まず下記申し込みフォーム完成しましたのでご記入お願い致します。 今回のイベント参加は…

静岡はポカポカ 暖かい!

朝・セントレア着 体重1.5キロ増!?

朝7時にセントレア空港に着く。 そのままいったん家に戻って、洗濯、片づけを早速していて、体重計にのってびっくり! 5日間で1.5キロも太ってしまった。。。これは、ダイエット後の上限リミット超えの危険信号。。。 一日三食 マレーシア・シンガポー…

スパでリラックス

シンガポール2日目

夜はAustinで2年目に一年間ルームメートだったWanling夫妻と合流。2年前にもシンガポール旅行であったので、それ以来の再会。話がつきなかった。そして旧正月メニューも堪能できた。

マレー鉄道でシンガポールへ

マラッカのキリスト教会

達成感とセルフモチベート

旅行中、夜にメールチェックしてて、すっかり現実に引き戻される。 次から次へとふりかかる仕事をこなしても、こなさなくても、人事評価に関係無い仕事が多い為、人事評価は変わらない状態に、Motivationが下がっていく。。。なぜこういう評価の仕組みになっ…

クアラルンプールのツインタワー

1ヶ月遅れのお正月休み中

1月は、週末もほとんど仕事をしてたため、久しぶりの休みが取れる。 集中力が途切れがちだったので、うまくリフレッシュしたい。 何よりも、29日の夫の誕生日なのに、発熱してしまい寝込む夫を横目に仕事をしていた負い目があるので、二人でのんびりマレー半…