仕事三昧

夜に、某氏の講演会の予定が入っていたが、明日のセッションに備えての準備のために22時まで残業。泣く泣く講演会を諦める。でも某氏とのコネクションについて、今後のためにも色々とあるために、×◎●しなくては。

家に帰っておもむろにTVをつけると、吉川晃司がバラエティに出てた。
しばらくぶりーーー、キザなところとか変わらないけど、すっごくかっこいい♪やっぱりタイプだわあ♪カミングアウトするのも恥ずかしいけど。
高校時代大好きだった頃の記憶が蘇る。今は抹殺したい記憶その1:吉川の主演映画3部作を映画館で見にいったこと・・・。名古屋って映画がお得なんです。2本立てが当たり前だったんです。だから3本立てで(ユーガッタチャンスとか)客を呼ぼうとしたらしく、それでも映画館は満員だったなあ(遠い眼)