O先輩を囲む会

夜は、UT MBA先輩のO先輩が大阪から出張で出てきているということで、Oさんを囲む会!同級生のMさんとともに。仕事で22時からJoinしたけど、色々と叱咤激励を受ける。優等生的な発言をしてしまった際に特に。手厳しいけどとてもありがたいです。
UTでは、10年以上先輩であり、去年のUT MBA交流会で一度お会いしてからのご縁だけれども、UTのご縁って暖かくて家族のような心地よさとともに厳しさも。色々と考えさせられました。私が学生時代にAustinへ旅行した際にO先輩はAustinに居たんですね。日本がバブル時代にUSに居たことでの意義など、興味深い話題満載でした。また11月にお会いしましょうね♪

(今日はすきっ腹に飲んだので酔っ払っていて何を書いているかちょっとわかりません。)
少し酔いを醒まして、まだまだ家でも仕事しなくては。今週が山場よ。