仕事・・・

ただいま5:00をまわったところ。まだオフィスにいる。机の上で少し仮眠をとりつつ、人事宛資料作成中。間もなく完了しそう。うーん、これから家に帰ってシャワー浴びたらすぐにお客さんのところへ行かなくては。寝る時間は無さそう(涙)。今日はかなりタフな一日になりそうだけど、なんとか乗り切って、今晩はぐっすり睡眠とるぞ!!

台風が近づいてきたので、18時ごろにクライアント先を出て帰途に着く。
でも肩こりがひどいので、つい行きつけのエステへ。台風が近づいているのに大丈夫ですか?と帰り道を心配された。逆に店員さんに迷惑だったかも、とちょっと反省。

そして、家に着く直前に、友人から携帯メールが。株式会社スクワッド | SQUAD,incが今日創刊!とのこと。サッカー新聞を創るんだー、と言っていたので、コンビニに行ってみたら、早速ならんでいた。おしゃれなピンク色だねー。サッカーはあまり見ない素人からみても、従来のスポーツ新聞とは一線を画したファン層にはありがたい新聞とわかる。プロ野球でもこのようなメディアがあるといいのにー!!