社員旅行企画

今朝は今週金・土の社員旅行企画の打合せでいつもより早く出社。去年に続いて2年連続の幹事。うーん、今年も幹事になるとは・・・平均年齢高いのよね、うちの部門。宴会の企画を宴会幹事の方と打合せ。Hさんのアイデア面白すぎ!朝から大笑い。宴会や企画を自ら楽しんじゃおう!というHさんの姿勢、大好き。そんな宴会に私は仕事で見られないのがとっても残念。
去年、社員旅行(しかもベタな熱海へ)があると言う話を聴いて、まさかこの時代、そんなものが残っているとは、びっくりしたが、皆さんMatureな方が多く、世間一般にイメージされている社員旅行とは全く違って楽しめた。仕事をしたことの無い方々との交流が図れるし。