友人の新居へ

大学時代からの親友Bちゃんが先日引越したので、引越しそばならぬ引越しワイン飲み会となる。
うちの夫が来られなくなったので、Bちゃん夫婦と三人で昼間っからすっかりいい気分。
今度のマンションは以前より広くなったし周りの環境もいいしと、Bちゃんは、引越しを即断。まだ賃貸だから、今後どうするかわからないとのこと。大学時代の友人は東京に来ている人がけっこう多い。
それにしても武蔵中原駅近辺にて、これで3人目の友人が住むことになった。ずいぶんあの駅にも詳しくなったわー。
ひるがえって、うちもどうしよう・・・。ヤドカリ生活、週末婚もそれなりに機動力あって便利。
最近競売物件を買う話をきっかけに、夫と今後のライフスタイルについて話すことが増えた。だいぶ心は決まりつつある。