久志ぶりのエントリー

久し振りにはてなを開けると、色々と機能が変化しているじゃない!?
ところで本日の夜は仕事のPJの最終報告会。無事に終わり、その後お客様と打ち上げで、大いに盛り上がり、帰宅は3AM。色々なことがあったPJだったが、変革のための大きな一歩・礎を築くことができたと思う。
今回、久し振りとなってしまったブログ。裏では、今日起きた出来事、ネタ、考えたことみたいなことを書き溜めていたが、正式にエントリーする気力がなくて、、、、ブログを書けるか書けないかが、日々の出来事に追われているか、一歩先をいっているかのバロメーターになっているなあ。この1ヶ月は、色々なこと(特に仕事)に追われてしまった。そうならないよう、ちょっと日々のことを見直して対策をうちたい。
過去にさかのぼって、追々ブログをエントリーしていきたいわ。今年の目標は毎日書くことだったし、備忘録として毎日書いていることでも意味があることと実感しているし。過去にさかのぼって書くのは鮮度も落ち、インチキみたいだけどね。
追伸:タイトルの漢字の用い方は一時期Dragonsファン内で流行ったもの。誤字じゃないですー。それにしても間もなく開幕じゃない!?今年は全くキャンプ情報を見る時間がなかった。