なんとかしてよVodafone!

Vodafoneの携帯メールの調子がおかしい!送信ができなくなってしまった。昨日送ったつもりのメールが届いていないと友人から知らせがあったし、試しに自分のPCへ送ったところ届かない。
それに、私は携帯メールの入力が遅いので、自分のPCから携帯へ文面を送ることが多いが、私のPCメールからのメールも受信できない。ここ2日間ぐらいの不具合。
VodafoneのHPへいっても、そんな症状の対応法は出ていないし。ここのコールセンターはいつも混んでいて、折り返します、といってかかってきた試しがない。もうこれは、ハード障害なのだろうか、保証期間内なので、交換してこようかな。ああ、でも、この機種に変更してから今ひとつ調子が悪い。やっぱり売れてるキャリアの携帯にしておけばよかったと、ちょっと後悔。

⇒翌日のお昼すぎに、続々とメールが届く。どうやらメール送受信がまともに直ったようだ。それにしても原因は何だったの???