HappyHappy2005-05-26

<下書き>仕事にはまり、明日の締切の提案書作成で、皆徹夜覚悟。そんな中、夜20時半にあげさせてもらい、UT MBA同期会としての送別会にかなり遅れてしまい恐縮。申し訳ない。。。Y岡さんは大阪出張で来られなかったけど、久しぶりに7人集まり、2001年の代からもOさん、Tさんに、そして先日のM友で再会した他学部のD君、U君、O君も来てくれた。お花までいただいて、感激。コンペになる同級生もいたりして、仕事の話プライベートの話につきなかった。二次会で2時半ぐらいまで八重洲で飲む。久しぶりに平日の0時超え。でもあっという間に時間がたってしまう。またこうして時々集まりたいな。家に帰ってお花を見るとセンチメンタル気分が増す