MBA友の会の Best Friends

HappyHappy2005-06-01

今晩は、主にMBA友の会関連でご一緒した方々により、送別会を開催いただいた。平日にも関わらず、多くの方に一度に会えて、話せて、騒げて、歌えて、生まれて初めての胴上げまで、本当に楽しい時間を過ごさせていただいた。一次会のお店で既に11時半となり、終電間近な人が多かったけど、電車がなくなるのを覚悟で二次会までもお付き合いいただいた方々、ありがとうございます〜。特別のご愛顧感謝です。
本当に皆様、本日はありがとうございました!!!暖かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですぅ。名古屋にお越しの際は、恩返ししますので、楽しみにしとりゃーよぉ。

私自身、遠い所へ行くわけではない転勤なので、当初送別会を、といわれた際は、本当に恐縮してしまったのですが、せっかく皆に再会できるならと、ありがたくお任せさせていただいた。

  • 写真は、送別会の折、いただいた好きな色のピンクの花束

時々、社会人になってからの親友はできにくいということを聞くけど、本人次第なのではないかとM友に出会ってからは思う。MTOMOでは、受験時以降、卒業後も関わってきて、MBA受験だけじゃなく、生き方とか志とか、いろんなことを考えたり相談したり刺激をうけたりできるHappy Relationshipを築ける貴重な場です。MBA受験時にM友にであった頃はこういう関係性を得られるとは想定外だったですけどね。予想外のHappyな幸運です。