海辺にたたずむ後姿美人???

HappyHappy2005-06-06

Sオブジョイトイ氏撮影のものから寄贈いただきました写真です。
ここは済州・新羅ホテルの敷地内にある名物ベンチ。映画「シュリ」が撮影されたところ。その説明文をジーッと読んでいたら、映されていたみたい。
S君、写真早速ありがとう!某C姉さまと違いカメラ目線が少ないかも。写真を見ると、あのことやこのことや、楽しいネタ。。じゃなかった思い出が蘇るわ!
それにしてもほんとにきれーーーな海。海女さんがさばくウニもタコもおいしくて、また行きたいなあ。(観光で・笑)
映画・シュリは未見ですが、ロケ地へ行くと見たくなるなあ。韓流にはすっかり乗り遅れていたけれど、同級生から片言韓国語を良く教えてもらって、旅の度に使うと意外と通じることがわかり、ハングルは習いたい言語の一つでもあるし、はまりやすい人間なので、きっと近々、韓流デビューしそうです。