オフィスに一人

この時間(9時半)で今日は私が最後だわ。今日は皆割りと早いです。
今日は夫も飲み会だし、一人ごはんの日。まだ一人で夕飯を食べられるお店を発掘していない。どこかないかなあ。栄近辺でヘルシーで美味しいお店を探したい。
今週末は持ち帰りの仕事も少なく、やああっと自分の時間が取れそう。しかしながら、弟のフィアンセ?との会食、そうじ、洗濯、そして、まだまだ引越しの片づけが待ち受けている。あ、それと、Just Movedの連絡もしないといけない。今まででは、ごく少数の友人にしか、転勤したことを告げていなく、我ながら、忙しさにかまけていての無礼さを反省。Just Movedどころか、二ヶ月前に実は引っ越してました、状態だわ。
それから、気分転換に水着でも買いにいきたいなー。留学前から水着を買い換えてないし。ダイエット成功した記念に買っておきたい。