イザカヤらんびき・豆乳なべ

らんびき

smipsのオーガナイザーMTGのあと、新幹線の最終も出てしまい、このままラクーアにしようか迷っていて、でも、ここのところホテル暮らしが続いたので、早めに名古屋に帰りたく、ムーンライトながら、という選択肢を選ぶことに。
電車の時間まで、1時間ぐらい品川で時間ができたので、そういえば、バルーンで今日は品川ボーリングをやっていたのでは・・・、と思い出し、Oちゃんに電話すると、”品川じゃなくて水道橋でボーリングしてたんですよ、MLしっかり読んでくださいね”、と突っ込まれながらも、大井町でちょうど飲んでいるとのこと、1時間しかないが、一駅しか違わないので、せっかくなので乱入!
そこは、S君の仕事上で関係のあった方が独立してはじめたお店で、写真(Oちゃん、勝手に拝借してしまいました・・・まずかったら言ってね)の豆乳なべ、小一時間しかないのをいいことに、食べごろのものを一気にいただいてしまいました。きりたんぽ?のような具もおいしかったー。また行きたいです♪
つかの間のバルーンメンバーとの飲みでしたが、沖縄RUNの決起集会でもあり、少し参加できてよかったです。関東の皆さんはすっごく走りこんでいるので、沖縄では、しっかり走れるよう、バルーンの名を汚さぬよう?しっかり練習していかねば。