横浜へ

Dragons優勝記念皿(Noritake)

6:00 起床

夜は誕生日の前祝ということで、夫の弟が懸賞であたった横浜ロイヤルパークホテル宿泊券を利用して、同ホテル宿泊。夕食は現在ダイエット中で、豪華料理を泣く泣くあきらめ、桜木町駅前に新しく出来たらしいビルのお豆腐屋さんにて。でも、おいしかったー!

写真は、夫からの誕生日プレゼント。最初もらった際は、NORITAKEの包みだったので、何かなー♪とワクワクしながら開封してみたところ、Dragons優勝記念お皿って!?
たしかに、私は大のドラゴンズファンなんだけど、こういうの集める趣味はないんだけど・・・、と心の中であれこれ思いつつ、でもいただきもんだし、と思い直して笑顔で受け取った。わざわざ今朝の中日新聞広告を見て、よかれと思って購入してくれたらしい。ありがたいと思わないとね。しかしながら、これは、誕生日プレゼント第一弾だと思っていいのよね、他にも、と期待してるんだけど。