日常雑記

6:30 起床
昨晩、ちょっとブルーなことがあり、胸騒ぎがしつつ、ネイルサロンでちょっと贅沢してリフレッシュしきれず、22時に帰宅して深夜テレビを見ながらなんにも考えないようにしていたら・・・ソファーで寝入ってしまった。気付いたら6:30。寒さにも寝心地の悪さにも負けずに、特技の一つ、どこでも寝てしまう&寝つきの速さは困り者。今日もさきほど美容院で寝てしまった。疲れがたまっているのと気持ちのバイオリズムの悪さからか。今日はソファで寝ないように、仕事も速く切り上げて、ベッドで落ち着いて寝よう。
黒革の手帖をビデオ録画し損ねてラスト10分しか見られなかった、これは痛い!何がどうなってるのー、誰が裏切って誰が味方かわからないわ。今期唯一見続けているドラマ。はまってます。