久しぶりのサルサ

自宅で朝から仕事をしていたけど、今年の積み残し、サルサレッスンへ夕方思い切っていってみた。ここのレッスンは、McCombsの後輩の方が入学前に通っていたところで、名前だけは聞いていて、ずっと行こうと思いつつ、1年半が経過してしまった。
最初だったし、一人で参加したので、かなり不安だった。久しぶりにサルサを踊ったのでステップもだいぶ忘れてしまい、あと、なぜか日本で踊ると気恥ずかしさが先に出て、控えめ振り付け、と先生にも指摘される。自分をさらけ出しなさい、と言われてもなかなか、照れてしまう。しかし1時間経過するとだいぶ踊れるようになって、楽しかったー。やっぱりサルサは夢中になれて楽しい!
できるならば、夫もsalsaを好きになって、共通の趣味になればよかったけど、去年サルサパーティに連れていったら、彼はすっかり引いてしまった(汗)。一度はまると楽しくなるんだけど。

  • サルサダンス後、ネイルサロンへ行って更にリラックス♪クリスマス仕様に。