新年会と体調不良

今日は昼過ぎから部門MTG、そして新年会へ。
MTG中からめまいと喉の痛みがひどくなり、少し抜け出して近くの病院へ。喉の扁桃腺はなんともない、と言われ、花粉症も未だでは?とも言われ、なんだか原因がわからないまま。とりあえず、対処する薬をもらい飲むが余り効き目が無い。
でも夜の新年会は申込してしまっていたので、キャンセルできず、出席。4日連続のアルコールは、久しぶりだなあ。ダイエットをはじめてからは、飲む量もだいぶ減った。今年から少し組織替えがあって、20人ほどの組織に。女性は、わたし一人じゃんーーー。やはりこの部門は相変わらず女性が少ないのね。男性ばかりなのに、なぜか新年会はイタリアン!ただし食べ放題ができるイタリアンのお店ということで、皆すんごい勢いで食べていた。少しお酒を飲んだら、ちょっと体調が良くなったけど、家に帰ると寒気もひどくなる。熱を測っても35度しかない!!!えーー、こんなに喉が痛くて寒気がするのに!?うーん、なんだか今まで経験したことのない体調だわ。なんだか怖くなってきた・・・。