かなーり回復

睡眠を火曜日から、12・10・8時間ととったお蔭か、今朝はだいぶ気分が良い。それにしても、この3日間は毎日クライアント先へ行かなければならず、でもそのような体調の異常を気付かれず、チームの人にも気付かれず、仕事を進めることができた自分を自分でほめてあげたい気分でいっぱい。誰も労ってはくれない。。。ちょっと病弱キャラへ変換しようかと。
今日の定例会は、延長がほとんどなく終わった。ほっ。そんでもってチーム仲間から、帰りの飲みに誘われるが(やっぱり体調不良って気付いてなかったみたい・・・)、丁重に断り、名古屋から新幹線で到着したばかりの夫と門仲で待ち合わせ、夕食をともにできた。いきなり焼肉!と言われ、気分は同じ!おお、食欲は100%回復したわ。上カルビーとか、たらふくオーダーする。明日体重計に乗るのが怖い・・・(1キロ増してた・・・)