夫のばーすでい

チーズアラカルト

今日は夫の誕生日にも関わらず、件の体調不良のため、12時まで寝ている。夫はかなり早く起きていたようだが、体調が悪いのを気遣って寝さしてくれていた。ありがたい。
12時間睡眠のおかげで、だいぶ体調が回復したので、誕生日プレゼントとして、マッサージへ。銀座の某スパとか既に予約で埋っていたので、赤坂のウーライへ。私はラクーアでは散々お世話になっているけど夫は初めて。マッサージって相性があるからあうか心配だったけど、夫もお気に入りになったとのこと♪これでラクーアでもエンジョイできるね。3月には近くの銀座店もできるし。
それにしても誕生日に夫婦そろって疲れ果てた体を癒してもらうことがプレゼントって、、、二人とも疲れているなあ。なんとかしたいなあ・・・。