ほぼ体調回復!

今朝は5時起きができたし、仕事もはかどったし、ほぼ体調が回復したみたい。
回復のきっかけは、プライベートの悩み(姑とのこと)で、一つ解決して、ほっとしたことかも。あの件は、ちょうどM友新年会から帰ったあと、夫から電話で聞かされて、翌日から急激に体調を崩した。そして水曜夜に、解決したと夫からメールで聞いてから回復基調へ。このお正月から仕事の多忙さ(プロジェクトのピーク)とともにプライベートでの騒動がキャパ以上に心の負担になっている。1ヶ月が過ぎようとしているけど、かなり色々なことが起きた月となってしまった。2月は、その分日常生活にたちもどって一歩ずつ進めていきたい・・・。
そうそう、今日の夜のチームミーティングで、一人は風邪で会社を休み、統括リーダーも喉の痛みがひどい、とかで風邪薬を飲んでいた。先週の私の状態でしんどそうだった。