アンジャッシュ的おバカな夫婦の会話

先日の夫婦の会話
夫:最近毎日●●じゃなくてもいいんだよね。年をとったもんだ。
私:そうなんだー。
夫:昔は、それこそ毎日●●でも大丈夫だったんだけど。
私:そんなにギャップがあるんだ回数に。(かなり驚嘆!!)
夫:そう、以前は、昼も夜もだったなー。それが今じゃあ月一回でもじゅうぶんだよ。
私:え・・・・(驚嘆の表情を夫に向ける)
夫:なんでそんなに驚くの?
私:だって。。。今は月一で、昔は毎日だったのね、▲▲行為は、、、
夫:何言ってんの?僕は肉の話をしてるんだよ。最近は余り肉を食べたくなくなってきたってこと。年をとると、食の好みも変わるってことだよ。Kは、何勘違いしてんの??
私:肉と抜くを間違えた・・・
夫:(爆笑)それじゃあ、驚くわ。▲▲回数のこととは違うよ!
   この勘違いやり取りって、アンジャッシュみたいじゃん。
私:ほんとだね(笑)

下ネタ系で勘違いする私も私だけど、アンジャッシュという言葉で共通認識を持てる夫婦ってどーよ!?
しかし、なぜこういう会話に続いたかはナイショ!