御礼:ナゴヤ・ナイトin関東(4/15)・盛会でした!

ご参加いただいた皆さまのおかげで、35名参加、盛りだくさんな内容の楽しい会になりました。本当にありがとうございました。

特に自己紹介タイムでは、皆さん語る・語る・・・いつものMBA友の会・定例会よりも地域的には限定されてもバックグランドはかなり多様だったと感じました。

それから、お店の銀座ゼットンさんには、貸切時間ぎりぎりフリードリンクに対応いただいたり、本当は貸切は2時間のみなのですが、30分延長くださったり、随分柔軟に対応いただきました。ZETTONお勧めですよー。私はタイミングをのがしてひつまぶしを食べられなかったので、また次回にと思っています。

次回は、できれば、皆さんがMBA留学される前に有志で一度万博ツアーをしたい、と思っておりますし、今後も、地域を盛り上げる手段としてどんな場を作ったらいいか、演出したらいいか、何ができるか、など考えて、ぜひ実行していきたいと思っています。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!