送別会で一路東京へ

HappyHappy2005-07-09

Tさんの送別会が朝まで続き、久しぶりに完徹。AM5時になってやっとホテルへチェックイン。そのまま寝てたら電話が、、、フロントからのチェックアウト時間のお知らせ。こんなことなら、ホテルに泊まらず、ラクーアコースでもよかったかも。
そして、その後はストレス解消?、ずーっと行きたかった馴染みのエステと洋服屋さんへ。服はバーゲンで、夏スーツをそろえる。これで、ぶかぶかのスーツで我慢しなくてもよくなるわ。エステや某お店の店長に転勤したことをお知らせしての挨拶まわりみたいになった。名古屋で支店があるお店ではそこの店長さんを紹介してもらう。
それぞれのの店長さんは凄腕で、まだ20代後半〜30代の女性陣だけど、接客態度やお客様を心地よくする処方箋を心得ていて、すごく参考になる。ああ、このリラックス空間や馴染みのエステを名古屋でも見つけられるといいのに。

写真は、東京駅で立ち往生中。静岡の大雨で新幹線が運行停止中。