結局、箱根から参加

HappyHappy2005-08-07

一昨日、昨日と富士山登山への意気込みをあんなに書いていたのに・・・悪あがきだなあ、笑ってしまう。
結局は箱根の宿での打上から参加とした。自分ながら情けない〜

  • 写真は、三島駅でレンタカーをして箱根強羅へ向かう途中、箱根の関所あたりで濃霧にあいました。三島駅から箱根っていがいと近くてびっくり。1時間で行けました
  • 下記は、チームFJIYAMAへ送った御礼のメールです。

ゴージャス宿から参加したYです。
今年は登山をドタキャンしたにも関わらず、ゴージャス宿には参画させていただき、どうもありがとうございました。
登山無しでの参加は、不完全燃焼で、もやもやした気持ちでしたが、でも恒例の豪華お食事やカラオケで久しぶりに皆さんとの再会や初めてのMさん、
Mさんともお会いできて楽しかったです。
(X社さんの宿、全室液晶テレビになっていましたねー、ますますゴージャスです)

Iリーダー、豪華宿手配のO部長はじめ、幹事の皆さん、そして参加者の皆さん滞りなく登山を遂行されて本当にお疲れ様でした!
Tシャツも実物見るとピンク色が映えてCuteです。お疲れ様でした>Iさん
早速写真をありがとうございます。天気が良くて素敵な写真ばかりですね。あと
食べ物写真が多いのもNiceです!>Oさん

今回、頂上登頂を達成されて来年以降は登山イベントは無くなるかも、、、という噂を聞きました。個人的には、お鉢めぐりを未達成のままですし、体力衰えるまで、毎年の恒例行事にしたいと思っていたので、是非来年も続けたいと思っておりますが、これだけの人数のイベントを毎年続けるのは、特に幹事のIさんにご負担になると思いますので、その辺はまた追々Discussしていければと思い
ます。

Hさんはじめ、今回参加できず秋登山を、と発言されていた方、私も今年は一度も登っていないので、GOODSも使ってもらえず泣いていると思いますし、秋の山には参加をコミットしますー。こちらに関しては、今回ドタキャンした償いとして、プランからも参加するようにいたします。
とにもかくにも富士山登山どうもお疲れ様でした!

追伸:昨日の芦ノ湖ドライブの際、日焼け止めを塗っていなかったので、かなり日に焼けてしまいました。会社の人に、金曜日さんざん、明日は富士山登山なので、と宣伝しまくったので、まるで登山で焼けたかのようにカムフラージュできそうなんですが。。。