3日間で7時間の睡眠時間

そんな状態でした。こんなに睡眠時間少ないのなんて、ありえなーーい!!
過去、留学時代もコンサルタント時代もけっして忙しくないということはなく、多忙な時期でも完徹はなるべくやめていたし、どんなに忙しくても4時間は眠らないと、しっかりしたOUTPUTは出せない方なので、4時間は確保するようにしていた。
しかしながら、2、2、1時間という睡眠時間だなんて、恐ろしい。締切が多い仕事は怖い。そして質も問われるから。


今日は自分がプロデュースした大きなイベントの日でもあり、かつ期の締めの日でもあり、分析資料も出さなければならず、強烈な日だったけど、何とか無事に終わり、(イベントが大成功とまではいかなかったことは次回の課題)すごくほっとした。
そして期の打上げに行ってビール飲み、そのままオフィスに戻って2時AMまで仕事をしたる自分の姿を客観的に見て、やっぱり体力はある方かも、と思ったよ・・・。
今日ぐらいは自分で自分を誉めてあげたい、よく乗り切ったねって。


しかしながら、来月はじめの山も未だ残っている!?
はーー、本当の山に登りたかったなあ。今日はTeam FUJIYAMAの秋山登山があり、月曜が東京出張だったので、それにあわせて行けるかもしれない、と思っていたけど、こんな状態じゃ無理なので、涙を呑んで欠席。ああ、山には今年一度もいけないのかしら。もう一回ぐらいチャンスないかなあ。。。