*[MBA]U. of Texas at Austin (McCombs) Reception & Salsa Dance

SIESPA


smipsでもお世話になっている、IPPEちゃんに、学会あとに駆けつけていただいて、MTOMOの仲間と6人でサルサへ繰り出す。
IPPEちゃんには、4月に続いて、今回も多忙な中、サルサガイドをしてもらって感謝です☆MちゃんやKさん、Rさんとも楽しく踊れて、男性一人参加のTさんは、サルサがペアダンスとは想像してなかったみたいで。。。でも場の雰囲気を楽しんでもらっていたとしたらいいんだけど。
皆がかっこよく踊っている姿を見つつ、もっとうまくなりたいなあ。。。
時々MTOMO関連でもラテン友の会結成して、六本木のサルサへ繰り出せるようにし低きたいと思ってます。。。
それから、やっぱりダンスは、何者にも平等な場というかアイテムですね、、、すごく気持ちが新鮮になる場所です。