大人買い

ひいきにしているお店からプレバーゲンのお知らせがあったので、閉店直前の20時に駆け込む。なかなか平日買い物に行く時間がとれず、、、、半年ぶりの来店だった。
半年振りだけど担当の副店長さんの熱い歓迎とコーディネーションアドバイスで、閉店後も2時間ぐらい、色々と試着させていただく。
サイズがこの1年半でずいぶん変動したので、スーツがあまり無くて困っていて、夏ものはもちろん秋物もまとめ買いしたので、これで半年はもつかなあ。。。
こんなに一気にお買い物するのは、大人買い の気分。お店の方から、自分では思いつかないコーディネートも教えてもらえるので、最近は、お店を決めて、そこでお店の人と仲良くなって、まとめて買うことが多い。でも1ヶ月後の引き落としが悲しい・・・。
あと、、、やばい、、、、今日試着してて、ちょっとリバウンドしてきてるのを明確に自覚。現に体重も2キロ増えているので。。。。やばい!!!!
減るしぃ友の会、復活しないと。。。テキサスの状態に戻ってしまわないように頑張るぞ!! まずは間食やめます (う、、、やめる というか減らします・・・・)