夫のばーすでい

三井ガーデンホテル

明日は夫の誕生日、しかし泊まりで東京出張が入ったため、一緒に過ごせない。この仕事になってから、1月は仕事づくしで昨年に続きゆっくりお祝いできないかも!と相談していたら、夫が仕事を調整して、今日・明日早朝まで一緒に夫も東京に来て過ごすことに。

前祝の今日は、いつもよりちょっと奮発して、三井ガーデンでバスルームから東京タワーが眺められる部屋泊。天気もよくって、夜景も綺麗だった。
バスルームのむこうは高層ビルも多く、こっちの部屋のこと見えそうだけど、カーテンとかしめなくても大丈夫なんだよね。。。ガラスに加工してあるよね?

10月の私の誕生日から、1月の夫の誕生日まで、ちょっとの間、2歳差になるのがいっつも気になるけど・・・、明日からは再び1歳差へ^^。