今年の目標!たてなくては・・・

もう2010年も桜の季節・・・
なのに、今年の目標だてがFIXしてない・・・。
2007年末に妊娠が判明してから、つわり、父のがん発覚・手術・回復、私の切迫早産、出産、育児ざんまい、夫の転職・単身赴任、私が復職するも諸事情(家族の事情が大きいですが)で再び育児休暇と、
この2年間、環境がめまぐるしくかわり、それまで最低限仕事上の目標はたててきたが、この二年間は漫然と目の前の生活、子どもの世話に追われる毎日だった。
色々な出来事があったが、今となっては記憶のみがたよりで、それでも毎日育児で新しいことばかり、その記憶も上書きされて消えてしまうので、メモ程度には毎日のこと書きためていたので、それもまとめたいが、結局まとめも実現しないまま。
Twitterはじめたので、少しは記録残せてるけど・・)
今年に入り、ママスタート・クラブの活動にエンジンがかかってきたので、
自分のキャリアの展望も含めてやはり一年ごと、そして短期、長期の展望、目標立てを復活してやらなければならないと思っていたのに・・・・、

ああ、もう3月末、、、これではいけないわ。せめて今年度中の3月には2010年残りの9か月分の目標設定を行うぞ!と宣言!!