ナゴヤドームで中日VS横浜観戦

売店にはミソカツもあるよ

中・高・大が一緒の親友Iちゃんが、旦那さんの大連転勤にともない、中国へ行ってしまうので、Farewell観戦。G先輩の粋な計らいで内野席チケットいただき、3人で観戦。この3人の取り合わせは、5年前の日本シリーズ以来だわ、なつかしー、あの時は2安打しか打てなくて飛散な試合だったわ。
今日の試合は、ドラにしては、打つわ打つわ♪荒木も4安打とか。
Iにとってさいこーの壮行試合に。

  • 写真はドーム内売店みそかつ。ナゴヤ球場時代は、外野センターで売っていた味噌カツをよく食べました。今回は直前に特大ランチを食べていたので、味噌カツを味見したかったけど、何も食べず。ビールは700円、やっぱり高いよねー。