Kさんの披露宴

McCombs時代の同級生Kさんの結婚式と披露宴へ出席。日本人同級生8人が久しぶりに一同に集まる。
結婚式での神父さんのことば”一番大切なものは愛”というお話に耳を傾けているうちに、自分の今の心境からか涙が出てきそうに。本当に大切なことを大切にしているのかと・・・。しかーし、新郎側で座っている女が涙ぐんでいたら、ちょっと場違いなとんでもない勘違いをまわりにされろうなので、ぐっと我慢。それにしても、愛することって深いよねー、そして難しい。日々実感。
披露宴会場は、広尾のおしゃれなレストラン。デザートがビュッフェスタイルで感激☆披露宴の横の席でsmipsでお世話になっているEさんがいらっしゃってびっくり!!なんとKさんの伯父さまにあたるとか、いやーーーー、なんて世間は狭いのかしらん。
BGMの選曲が素敵だった♪オープニングにアメリを選んでいたのはKさんの趣味なのでは。たしかアメリの主演の人が理想とかって以前言っていたような。
あと、テーブルでのドリンク、Mさんや私といった女性陣には、ボーイさんはシャンパンを勧め、男性陣は当初からワイン・ビールをどんどんつがれ、Oさんと私は思わず、自らビールとワインを注文。いや〜テキサス時代から変わらない風景に嬉しくなったわ、Mさん!!
新郎新婦は緊張の面持ちながらも、とっても幸せそうで、素敵なカップルでした♪末永くお幸せに☆☆