バーゲンエンジョイ

うーん、昨日の披露宴にて完食してしまったので、1キロ増。うーん、今日は食事量を減らしてコントロール

zakzakでこんな記事を見つけた↓
私はプチ断食はできないけど、やはり入りの量のコントロールは重要ということがよくわかった。私は今まで入りの量が多かったのよ!カロリー消費する量に比べて。。。夫とほぼ同じぐらいの量を平気で食べてたし。今はだいぶ胃が小さくなった実感あり。そして、この記事にもあるように、昨年の洋服が大きすぎて着られない!それがなとも嬉しい。昨日の披露宴の洋服も、実は10年前に買ったパーティーインナーとジャケットだったのだ。そんな洋服が着られる日が再び来るとは・・・。
洋服が足りなくなってきたので、今シーズンはじめて本格的にデパートのバーゲンへ。既製品が着られるって、なんて買い物が楽しいんでしょう〜♪(一方財布の中身はさみしいことに・・・)