久しぶりにジョギング開始

済州島でご一緒だった仲間(Cリーダーはじめ)の皆さんの頑張りに刺激され、そして富士スピードウェイが近づいてきたので、済州島(6月初め)以来・・・・今日、トレーニングとしてランニング開始しました。
1時間かけて、家のまわりをランニング&ウォーキング。。2Kぐらいしか走れない・・・やばいわ・・・。。。
でも諦めずにがんばります。せめて済州島の記録は抜きたいです。済州島での記録は恥ずかしくて書きたくないけど、1キロを約8分で走った計算。途中歩いたりしたから、、、。今度は10キロを歩かずに走る事がまず目標。
それにしても名古屋の22時の道路は人通りが少なくて、ランニングするにはちょっと怖いです。でも他に二人ほど走っている人達とすれ違ったので、大通りメインでがんばるつもりです。
どなたか名古屋近辺の方いらっしゃったら、ぜひトレーニングをご一緒にしましょう♪